大府市ユースウインドオーケストラ
                             

2010 大府市ユースウインドオーケストラ クリスマスコンサート

 大府市ユースウインドオーケストラは,2010年12月25日(土)に大府市役所多目的ホールにて「2010クリスマスコンサート」を開催しました。
 第吃瑤蓮せ毀韻粒様に支えられながら活動を進める日頃の練習風景を見ていただく「合同公開練習」。第局瑤蓮屮潺縫灰鵐機璽函廖B茘敬瑤蓮峺鯲会」の3部構成の企画でした。

「合同公開練習」の前半は,パートごとにそれぞれの大人の方々が,ユースウインド団員に優しく声を掛けながらの指導風景です。
 ユースウインドオーケストラの活動は,多くの市民の皆様によるご支援をいただいて支えられています。
 パートごとの練習を終えて,全体で合わせながら練習している様子を公開して,客席の皆様方に見ていただきました。
 上の3枚の写真は「ミニコンサート」の様子です。クリスマスコンサートとしてサンタさんも登場しています。
 そりすべり,ハッピー!ハッピー!ハッピークリスマスの2曲を聴いていただきました。
 ミニコンサートの終わりには,右の2枚の写真のように常任指揮者岩瀬洋介先生のトロンボーンの響きが,会場のお客様や団員を魅了しました。
 第敬瑤蓮峺鯲会」です。
 お菓子をつまみ,ジュースなどの飲み物でのどを潤しながら今日の演奏の感想などをそれぞれにお話しいただけたものと思います。
 大府市ユースウインドオーケストラは,平成23年3月20日(日)午後2時より大府市勤労文化会館くちなしホールにて「第4回定期演奏会」を開催します。
 ゲストには,名古屋フィルハーモニー交響楽団のホルン奏者安土真弓(あんづちまゆみ)さんにご出演いだけます。
 どうぞ皆様ご家族お揃いでお越しください。
 入場料金はいただきません。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト