大府市ユースウインドオーケストラ
                             

大府市ユースウインドオーケストラ              第4回定期演奏会

 大府市ユースウインドオーケストラは,平成23年3月20日(日),大府市勤労文化会館くちなしホールにおいて『第4回定期演奏会』を開催しました。
定期演奏会の活動報告,任蓮こ演前までの様子についてお知らせします。
 なお,受付でお預かりした東北関東義援金は総額45,346円でした。大府市役所福祉課を通じて日本赤十字社に贈っていただきます。
 また,ユースウインドオーケストラへのカンパは総額39,740円でした。皆様方からいただきました浄財を今後の活動資金として活用させていただきます。
 このサイトでの報告をさせていただきます。
 ありがとうございました。
 
 指導・指揮は岩瀬洋介先生です。
 前日3月19日の練習には,ゲストソリスト安土真弓先生にも参加していただくことができ,本番へ向けての仕上げを進めてきました。
 
 開場前に皆様をお待ちするくちなしホール入口です。

大府中学校からの楽器搬送。
くちなしホール内の座席配置などの会場準備などを済ませてから,リハーサルをしました。
無償ボランティアとしてお支えいただいた佐野比露美様のアナウンスと合わせて,本番の進行を確認しながら最終仕上げです。
局堯屮櫂奪廛好好董璽検廚裡偽覆鯆未靴晋,吃堯屮ラシックステージ」では,名フィルのホルン奏者安土真弓様をお迎えして合わせていただきました。
団員のお母様方にも支えられて『第4回定期演奏会』開催することができました。
朝から大府中学校での楽器の積み込み,くちなしホールでの会場準備,ホール入口での受付準備を済ませて,午後1時30分の開場に間に合わせていただきました。
ご支援いただいたお母様方,ありがとうございました。
開場です。
たくさんのご家族や市民の皆様方にご来場いただき,270人を超える方々にお聞きいただくことができました。
開演後の演奏会の様子は,近日中に第4回定期演奏会パート△箸靴瞳悩椶気擦討い燭世ます。
しばらくお待ちくださいますようお願いします。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト