大府市ユースウインドオーケストラ
                             

大府市ユースウインドオーケストラ              第4回定期演奏会

 大府市ユースウインドオーケストラは,平成23年3月20日(日),大府市勤労文化会館くちなしホールにおいて『第4回定期演奏会』を開催しました。
 活動報告パート,任蓮じ畫庵罎僚猗やリハーサルを中心にしてお知らせしてきました。
 このパート△任蓮ぢ茖寛鹹蟯演奏会の様子を報告します。

 左の写真は,サポートのスタッフの皆様を交えて,開場前に撮影した写真です。
 定期演奏会の無事の終了は,応援の皆様方のおかげです。ありがとうございました。
 

第吃
クラシックステージ
♪大草原の歌♪
♪ホルン協奏曲第1番♪
♪小組曲♪
 ホルン協奏曲第1番。
 安土真弓さんのホルン独奏の調べが会場の皆さんを魅了しました。

 指揮は,大府市在住のトロンボーン奏者岩瀬洋介先生です。
 

 定例の練習指導とともに,大府市ユースウインドオーケストラのすべての指導を進めていただいています。
第局
ポップスステージ
♪ディズニー・ファンティリュージョン♪
♪愛燦燦♪
♪パヴァリーヌ♪
♪メモリーズ・オブ・ユー♪
♪パイレーツ・オブ・カリビアン♪

 第吃瑤紡海い董ぅ殴好肇愁螢好箸箸靴凸哨侫ルのホルン奏者安土真弓様にご出演いただくことができました。
 指揮の岩瀬先生から,ソリストの紹介やソリストへの思いを語っていだたきました。
 団員の独奏は,高校生の鈴置紘一朗さんです。
 お互いに少し照れながらも,団員からの花束が贈られました。

 お世話になった指揮者岩瀬先生と,アナウンスを担当してくださった佐野様に花束で謝意を贈りました。
 受付でお預かりした東北関東義援金は総額45,346円でした。大府市役所福祉課を通じて日本赤十字社に贈っていただきます。
 また,ユースウインドオーケストラへのカンパは総額39,740円でした。皆様方からいただきました浄財を今後の活動資金として活用させていただきます。
 このサイトでの報告とさせていただきます。
 ありがとうございました。

 終演後には,短い時間で手際よく,力を合わせて片づけを進めました。
 緊張による疲れと,疲れからの開放感はあったことと思いますが,団員は気持ちを抜かないで
最後まで心を一つにして作業を進めました。
 この気持ちを大切にしながら,来年の『第5回定期演奏会』を目標にして,次の年度の活動を始めます。

 まずは,4月10日に,げんきの郷付近で開催される『第2回おおぶ菜の花まつり』にお招きいただきます。出演予定時刻は午前10時55分頃です。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト