大府市ユースウインドオーケストラ
                             

大府市ユースウインドオーケストラ          第5回定期演奏会へ向けて

 大府市ユースウインドオーケストラは,平成24年3月24日(土),大府市勤労文化会館くちなしホールにおいて『第5回定期演奏会』を開催します。
 この定期演奏会に向けて,3月17日(土)の定例練習日には,当日のトランペットソリストとしてゲスト出演をいただく武藤浩司先生おいでいただきました。
 本番に向けて,最後の練習をすることができました。
 定期演奏会ご来場のお客様に,練習成果をお聞きいただきたいという団員一同の思いがこもった練習でした。

 ゲストの武藤先生,指揮の岩瀬先生ともに大府中学校のご出身で,現在も大府市内にお住まいです。
 練習会場としてお借りしている大府中学校校舎や音楽室を懐かしそうにご覧になっていました。
                
 定期演奏会の第1部【クラシックステージ】では,『トランペット吹きの子守歌』を演奏していただきます。
 第2部【ポップスステージ】では,『サンチェスの子どもたち』をお届けいたします。

 武藤先生の素敵なトランペットの音色に魅了されることと思います
               
 本番の演奏に向けて,パートごとの確認と打ち合わせも入念に行われていました。
                    左の写真のタイプライターも当日の出番を待っています。

 どうぞ皆様,3月24日(土)午後2時,大府市勤労文化会館くちなしホールにてお待ち申し上げています。
 お誘い合わせてお運びください。
 よろしくお願いいたします。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト