子ども芸能祭実行委員会
                               

平成24年度 第5回子ども芸能祭                     第5回実行委員会

 11月11日(日)森岡公民館にて「第5回子ども芸能祭」へ向けての第5回実行委員会を行いました。
 
 この実行委員会は,本番直前の最終実行委員会でした。
 前日の準備や当日の係,進行の仕方などについて,子ども実行委員会と大人実行委員会とが分かれて話し合いを進めました。

  「第5回子ども芸能祭」のテーマ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
親子みんなですてきな「輪」をつくろう!!
  〜笑顔・元気・絆〜
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 12月2日(日)大府市役所(地下)多目的ホールで開催です。
 日頃の練習を重ねている参加団体や,半年がかりで企画や運営の準備を進めてきた実行委員さんのがんばりへ応援いただければ幸いです。

 午前9時45分開場。午前10時に開演です。
 横根藤井神社南組の三番叟で,子ども芸能祭の開演を祝っていただきます。
 たくさんの市民の皆様方のご来場をお待ちいたします。

 左の写真は,ポスターを貼っていただける場所や,チラシを届けさせていただく相手をイメージして,それぞれの数を数える親子です。

 あいにく,今回の実行委員会の日程は,大府シティマラソンの日程と重なってしまい,マラソン出場のご家族が欠席でしたので,いつもの実行委員会の半分よりも少ない委員の皆さまの話し合いになりました。

 子ども実行委員会では,「開会行事」や「交流会」の進め方や,自分たちでできる「係の仕事」を考えて,みんなで分担を話し合いました。
 大人実行委員会では,前日の会場準備や当日の運営についての話し合いと確認を進めました。
 日程が近づいてきたこともあり,具体的なイメージをもって話し合いを進めることができました。
 子ども実行委員会の話し合いと,大人実行会の話し合いを,それぞれに報告し合って確認しました。

 次回は,11月23日(金;勤労感謝の日)に,交流会でご参加の皆さまに食べていただくクッキーをみんなで作ります。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト