大府市ユースウインドオーケストラ
                             

大府市ユースウインドオーケストラ                 平成24年11月18日                  “おおぶ・夢ウオークラリー”ゴールでの演奏

 平成24年11月18日
 大府市役所を出発地として開催された『おおぶ夢・ウオークラリー』のゴールは“げんきの郷”でした。
 大府市ユースウインドオーケストラは,ゴール地点会場の芝生広場で演奏を発表する機会をいただきました。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 去る3月に開催させていただいた「大府市ユースウインドオーケストラ 第5回定期演奏会の様子は知多メディアスエリアニュースの3月分でご覧いただけます。
下のURLをクリックしてご覧ください。
http://www.medias-ch.com/movie_detail.php?page=476



 大府商工会議所青年部の創立10周年記念事業の栄えある舞台にお招きをいただきました。
 ありがとうございました。
 日差しは小春日和の温かさでしたが,風が強く譜面を押さえることにもエネルギーをつかいました。


 譜面を押さえて,演奏中も髪がたなびきます。
 風にあおられて倒れそうな譜面台を支えてくださった主催者の皆さま。ありがとうございました。


 今回の演奏では,中学校1年生の団員が活躍する場面がたくさんありました。
 大人の方々に支えていただきながら,わずかな月数で練習の成果を披露することができました。
 ステージでは初めてのドラムセットの演奏でした。
 もちろん,ユースウインドオーケストラの活動の紹介や演奏曲の紹介にも,団員ががんばりました。
 最後の4曲目『女々しくて』の紹介ととともに,団員募集の案内もさせていただきました。

 関心をもっていただいけた方は下のアドレスへご連絡ください。
 obu_youthwind@yahoo.co.jp
 お聴きいただいている皆さまも,『演歌メドレー』の演奏に合わせて口ずさんでいただくことができました。
 ご協力に感謝です。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト