子ども芸能祭実行委員会
                               

平成25年度 第6回子ども芸能祭                     第7回実行委員会

 平成25年12月15日(日)森岡公民館において,『第6回子ども芸能祭』を盛会裏に終えて,その反省や次回への課題などを話し合うために「第7回実行委員会」を開催しました。
 今回の『子ども芸能祭』のテーマ《すてきな笑顔を広げよう!!〜仲間・思い出・きずな〜』は,出演の各団体や最後まで交流会を盛り上げてくださったみなさんのおかげで,ほぼ達成できたということで話し合いが進みました。
 みなさん,応援ありがとうございました。

『子ども芸能祭』当日の一部の様子は,知多メディアス・エリアニュースでご覧いただけます。
 下のURLをクリックしてご覧ください。
 
***************** 
 
http://www.medias-ch.com/movie_detail.php?page=2332

 『子ども芸能祭』は,実行委員会が大府市からの委託を受けて実施しています。
 今回は,大府市役所文化スポーツ課の担当係長さんにもご出席いただき,子どもたちの活動の成果を適切に評価いただくことができました。
 ありがとうございました。 
『子ども芸能祭』が始まって6年。実行委員を務めてくれた小学6年生のみなさんは,小学1年生からステージで発表してくれた人たちです。
 しかも,この間に幾度も実行委員を務めて,みんなの力で行事を創りあげてきてくれました。
 中学校に進学して,これまでの活動で培われた力が,生活のどこかに活きてくることを祈ります。
 ほんとうによくがんばってくれました。
 今日は,みなさんの笑顔から,大きな仕事を成し遂げたという達成感にあふれた喜びの表情をうかがうことができました。
 このような感動を,後輩の皆さんにも伝えていただき,輪が広がることを期待します。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト