花音〜かのん〜
                               

花音〜のメンバーによるコンサート 終了報告

7月10日(金)
宗次ホールにて、花音〜かのん〜メンバーの天野久美さんが出演するコンサートがありました。
湿度の高い蒸暑い日でしたが、300弱ある席がほぼ満席!出演者の人気がうかがえました☆

場所は、栄東急ホテルの程近く。11:30から1時間のコンサートは、セレブのランチタイムに合わせてぴったり!実際に、お友達の絵の展覧会に合わせて、ぶらりと立ち寄ったという人がいました。名古屋のクラシックファンも、まだまだ捨てたものではないですね〜〜

花音〜かのん〜メンバーの、天野久美さん。
美しい容姿と、人をひきつける演技と歌声に息をのみました!すてき☆
ソプラノの飯田牧子さん。
名古屋二期会でもソリストを務めるほどの、実力派。気さくなトークで、またそんなギャップが魅力的!深みのある低音は、聴き応えがありました♪
ピアノの釣 由美さん。
穏やかなおしゃべりと、アドリブの演奏、天は二物を与えるんですね〜〜
数々のコンクールでの受賞歴にも、うなづけます。
当日のプログラムです。
おしゃべりあり、ジャズ風のアレンジあり、楽しく過ぎていきます。
ソプラノのお二人のソロも披露。同じソプラノといっても、全然雰囲気が違うんですね!

最後の演奏が終わると、「ブラボー♪」の掛け声!盛り上がりました。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト