知多半島春の国際音楽祭 大府市実行委員会
                               

知多半島春の音楽祭2015 大府市実行委員会                2014/4/4 第1回実行委員会開催

 2015年1月31日から3月15日にかけて,知多半島全域で開催される『知多半島春の音楽祭2015』の準備に向けて,大府市での実行委員会が発足しました。
 
 第1回の会議ということで,これまでの経緯や規約の制定,役員や組織を決めることなどとともに,大府市実行委員会の取り組みについて話し合いを進めました。

 他の市町実行委員会より遅れた実行委員会組織の立ち上げで,この音楽祭に初めて取り組む大府市実行委員会としては,市民協働の自主的な活動として,無理せずできることから手を着けるという方針で進んでいきたいと思っています。
 演奏会場は,ホールなどの施設に限らず,喫茶店やレストランなどの店舗内や,施設のエントランスホールやロビーなど,いろいろな場所で気軽な演奏会ができればと願っています。
 演奏会場を提供してもよいというご連絡をお待ちしています。 
 演奏者としてのお申し出も待っています。
 市民活動して音楽活動に携わっていらっしゃる個人や団体,発表機会が望まれる若手音楽家のみなさん,などなど。
 関心をもたれた方は,下のEメールアドレス宛てにご連絡ください。
 harunoonngakusai_obu@yahoo.co.jp

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト