えみのわ
                           

シティプロモーションCMにえみのわが出演!

◆ 2014年4月10日(木)◆

知多メディアスなどで流される大府市の「シティプロモーションCM」第6弾にえみのわのメンバーで出演することになりました!
“おおぶのイイトコロ”をスケッチブックに書いて視聴者の方に伝えるという趣旨のCMで、僕たちはご覧の通り「笑顔を分かち合う仲間がいる」と書いて出演しています。
今回はその時の模様をお伝えします(^^)/

※5月1日にYouTubeにもアップされたので再掲します。
http://www.youtube.com/watch?v=b06vcnYuueI

撮影場所の付近のあずき薬局さん。
閑静な住宅街にあり、ハーブの香り漂う優しい雰囲気の薬局です。
日頃の行いが良いのか、当日は運よく好天\(^o^)/
↑じゃ行きますかと外へ。お寿司屋(みっくん)、焼き鳥屋(トミー)、エステ(えっちゃん)とそれぞれ制服で参加☆
←薬局は当然、侍で準備?健康フェスタでも活躍したんです(^^)
さてそろそろ出番ですかね!
でも誰かいないなと探す視線の先には…。
やっぱり侍だ!(>_<)
何をしていたかと言うと…。
便座の温度良し!
…。
詰まりなし!
※フィクションです。
冗談はさておき、いざ撮影!
誰がスケッチブックを持って、どういう隊列で並ぶんだと揉める大人達o(`ω´*)o
前列は空気椅子みたくなって足がプルプルしちゃうよとかブーブー言いながらも撮影ρ(`O´*)
そして場所を変えましょうと言われ…。
素直に従う大人達(−_−)
場所を変えて、はい、チーズ!
念のためもう一枚撮って無事、終了!
お疲れ様でしたm(__)m
終わってから「珍しい車があるやん」と記念撮影する侍(*^-゚)vィェィ♪
CMは5月1日から知多メディアスで流れるほか、YouTubeでもアップされます。
こんな和気あいあいとした中から皆さんに楽しんでいただけることを提供していきたいと思います。
←大府の明日はこっちだ!と侍も申していますので、ぜひ皆さんもその背に続いてきて下さい(笑)

(文責:中村響)

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト