大府市ユースウインドオーケストラ
                             

平成26年4月27日                     “第38回大倉公園つつじまつり”での演奏

 平成26年4月27日,大倉公園で開催された「第38回大倉公園つつじまつり」のステージでの演奏機会をいただきました。
 満開に近く咲きほこるつつじの花に囲まれて,温かい日差しの下での屋外演奏会でした。
 指揮は岩瀬洋介先生です
 多くのお客様に応援いただきました。

 大府市ユースウインドオーケストラでは,団員を募集しています。また,子どもたちの吹奏楽活動をご支援いただける大人の皆さんのご支援もお待ちいたします。
 関心をもっていただけた方は,下のアドレス宛てにご連絡ください。

*****************
 obu_youthwind@yahoo.co.jp

 このステージでは,3曲演奏させていただきました
 1曲目は昨年のNHK朝の連続テレビドラマで一世を風靡した
あまちゃんのオープニングテーマ曲でした。
続いて,「花は咲く」。会場の皆さまからの大きな歌声で応援していただくことができました。
 3曲目は「女々しくて」をお届けしました。
 今日の演奏には,二つ後のステージで演奏される『大府市民吹奏楽団』の有志の方がたくさん参加いただき,演奏を盛り上げていただくことができました。
 ありがとうございました。
 たくさんの方に応援していただきました。ありがとうございました

 ユースウインドオーケストラは,つつじまつりでの演奏で一年間の活動を終えます。
 5月からは新しい年度の活動を始めます。
 新しい団員の参加をお待ちしています。
 ご連絡ください

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト