知多半島春の国際音楽祭 大府市実行委員会
                               

知多半島春の音楽祭2015 大府市実行委員会                2014/7/19 第2回実行委員会開催

 2015年1月31日から3月15日にかけて,知多半島全域で開催される『知多半島春の音楽祭2015』の準備に向けて,大府市での実行委員会の第2回の会議を開催しました。
 
 第1回実行委員会以降の,各実行委員の活動の様子などについて意見交換をしました。
 徐々に具体的な姿を見ることのできる提案もなされました。
 今回から,2人の新しい実行委員さんをお迎えすることができました。
 一方は,市民活動として音楽会を開催してみえる「小さなコンサートを届ける会」の中心になって活動をしておいでの方。
 もう一方は,7月から事業が始まった,大府市の新しい文化活動拠点「おおぶ文化交流の杜allobu」の担当の方です。
 徐々に活動の輪が広がり,具体的な演奏会などの計画が進められることを祈っています。

 次回は,8月に実行委員会を開催し,「知多半島春の音楽祭2015」の大府市での展開の具体化を進めたいと思っています。

 会場を提供してくださる方。演奏を希望する方など。
 ご連絡をお待ちしています。


*******************
連絡先
harunoonngakusai_obu@yahoo.co.jp


前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト