子ども芸能祭実行委員会
                               

第7回子ども芸能祭 第1回実行委員会                平成26年7月20日(日)

 平成26年11月23日(日)大府市役所地下多目的ホールにて開催する『第7回子ども芸能祭』に向けて,実行委員会の活動を始めました。
 第1回実行委員会では,子ども芸能祭のテーマを決めることを中心にして話し合いを進めました。

       第7回子ども芸能祭のテーマ
*******************************     『咲かせよう! みんなでつくる笑顔の大輪を!!』    **
***************************** 
 
 この事業は,大府市役所文化スポーツ課の委託事業としての取り組みです。
 実行委員になって行事を創りあげたい人や,当日ステージ発表をしたい団体など,まだまだご連絡をお待ちします。
 下のメールアドレスあてにご連絡ください。

 kodomogeinousai@yahoo.co.jp
 

 
   

 初めて顔を合わせる方もありますが,みんなで和気あいあいと意見交換をすることができました。  
 子ども実行委員のみなさんの,「第7回子ども芸能祭」を,こんな活動にしていきたいという願いが込められたテーマが決まりました。
 実行委員会を終えて,会議室の片づけもみんなが力を合わせて進めることができました。
 心をひとつに合わせて活動を進めている姿から,本番の成功が予想されるような第1回実行委員会でした。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト