大府市ユースウインドオーケストラ
                             

平成27年3月21日(土)                     “おおぶ文化交流の杜allobu”ホワイエで演奏

 平成27年3月21日。『おおぶ文化交流の杜allobu』で開催された「allobu春まつり」の一環で,文化デザイン塾主催の「アローブ学園祭 〜all obuで行こう〜 」のひとつの場面で,フラッシュモブ風にダンスの始まる「恋するフォーチュンクッキー」の演奏機会をいただきました。 
 午後の「セントラル愛知」のブラスアンサンブルコンサートに先立ち,そのメンバーの皆さまと一緒に演奏ができるという,貴重な体験をさせていただきました。
 当日の動画を下のURLをクリックしてご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=l7IhoYF1UFo&feature=youtu.be

 大府市ユースウインドオーケストラの次の演奏発表機会は4月19日(日)「つつじまつり」のステージの予定です。
 ぜひ応援してください。

 大府市ユースウインドオーケストラの活動に関心をもっていただけた方は,下のアドレス宛てにご連絡ください。

*****************
 obu_youthwind@yahoo.co.jp

 まずはallobuこもれびホールのステージを借りてリハーサルをしました。
 セントラル愛知の皆さんと一緒に演奏ができるという感動の場面でした。
 一段落をしたところで,専門家の視点から適切なアドバイスをいただきました。
 正午きっかりに演奏開始です。
会場に流れる楽器の音に引かれ,
若者たちの踊りが盛り上がりました。 

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト