大府市ユースウインドオーケストラ
                             

平成27年4月19日                     “第39回大倉公園つつじまつり”での演奏

 平成27年4月19日,大倉公園で開催された「第39回大倉公園つつじまつり」のステージでの演奏機会をいただきました。
 統一地方選挙の日程の関係で,例年より一週間早いつつじまつりの開催でした。
 いつもなら満開に近く咲きほこるつつじの花に囲まれての演奏ですが,今年は気温や天気の変化も大きく,つつじの花の開花は間に合いませんでした。
 また,この日は朝から雨模様の日になってしまい,演奏を行うかどうかでたいへん迷うことになってしまいました。
 しかし,実行委員の皆さまや市役所の方々がテントを用意してくださり,テント下で雨を避けて演奏することができました。
 また,雨模様での屋外ステージの演奏でしたが,たくさんのお客様にお聴きいただくことができ,応援をいただきました。
 皆さま方に感謝です。
 おかげさまで,ユースウインドオーケストラの団員には,思い出に刻む一コマをいただくことができました。
 ありがとうございました。

 大府市ユースウインドオーケストラでは,団員を募集しています。また,子どもたちの吹奏楽活動をご支援いただける大人の皆さんのご支援もお待ちいたします。
 関心をもっていただけた方は,下のアドレス宛てにご連絡ください。

*****************
 obu_youthwind@yahoo.co.jp



 演奏させていただくユースウインドオーケストラの団員はテントの下で雨をしのいでいますが,雨のなかでたくさんのお客様が傘を差してお聴きくださっています。
 申し訳なく,ありがたく思います。
 このステージでは,3曲演奏
させていただきました。
 新しい団員のご参加をお待ちしていています。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト