子ども芸能祭実行委員会
                               

第8回子ども芸能祭 第1回実行委員会                平成27年7月5日(日)

 平成27年11月29日(日)大府市役所地下多目的ホールにて開催する『第8回子ども芸能祭』に向けて,実行委員会の活動を始めました。
 第1回実行委員会では,子ども芸能祭のテーマを決めることを中心にして話し合いを進め,第8回子ども芸能祭のテーマが決まりました。
 子ども実行委員のみなさんの,「第8回子ども芸能祭」を,こんな活動にしていきたいという願いが込められたテーマです。

       第8回子ども芸能祭のテーマ
*****************************          『ひとり ひとつのピースをつなげて―――』         
***************************** 
 
 この事業は,大府市役所文化スポーツ課の委託事業としての取り組みです。
 実行委員になって行事を創りあげたい人や,当日ステージ発表をしたい団体など,まだまだご連絡をお待ちします。
 下のメールアドレスあてにご連絡ください。

 kodomogeinousai@yahoo.co.jp
 

 
   

 初めて顔を合わせる実行委員もありましたが,みんなで和気あいあいと,しかも積極的に意見交換をすることができました。
 みんなで力を合わせて,こんな子ども芸能祭にしたいなぁ,と願いを込めて意見を交換しています。 
 子ども実行委員の活動を支える大人実行委員の皆さんは,これからの活動を進めるために,いろいろな課題についての話し合いです。

 このような準備を重ねながら,きっと素晴らしい第8回子ども芸能祭がむかえられますね。
  

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト