あそびのいっぽ
                             

10/7音楽コンサート

至学館大学附属幼稚園PTA音楽同好会の皆さまにお願いして、0歳から参加できる音楽コンサートを開催しました。
親子あわせて100人以上の多くの方に参加いただきました(*^_^*)
ママだけでなく、おばあちゃんとの参加、パパの参加もあり、子どもたちと一緒に大人の皆さんも楽しいひとときを過ごしていただいたように思います。
音楽同好会の皆さま、講師の鈴置さま、ピアニストの白神さまがコンサートを盛り上げていただき、私も一緒になって歌って楽しめました☆彡
同好会の皆さまは、幼児のいるママたちなので毎日、家事に育児に忙しい中を、今日のために一生懸命練習して準備くださいました。
0歳の子から参加できる音楽会を、生の音楽に触れる機会をという私の要望に、快く協力していただきました同好会の皆さま、なんて良い方たちばかりなんでしょう!!
本当にありがとうございました。

 
   

音楽同好会の講師鈴置さんは、声楽の専門家です。
美しい歌声が会場をやわらかく包みこみました。
私も、最初にペープサートを披露させていただきました。
手作りです(*^_^*)
0歳の赤ちゃんも手をパチパチして体をゆらしていました。3歳の子は、楽しくて飛び跳ねています。楽しい振り付けで同好会の皆さんが盛り上げてくださいました!

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト