大府ふれあい食堂
                             

第30回大府子ども食堂 ふれあい食堂

昨日3月17日に第30回大府子ども食堂 ふれあい食堂が横根山集会所で開催されました。
いつも多くの皆様よりたくさんのご支援、ご声援を賜わり、誠にありがとうございます。

今回もご参加くださいました方々に深くお礼申し上げます。また今回は県職員様をお呼びして学習会を行いました、関係者の皆様、ご参加された方々にもお礼申し上げます。

今回の開催にあたり、セカンドハーベスト様、おてらおやつクラブ様、津島市の農家様、丸小青果様など多くの方々からご寄付いただきました、ありがとうございました。

今回のレクリエーションはみんなでピアノ演奏会と題して、ピアノ演奏に合わせて、みんなで歌ったり、実際に参加者のみなさんにも、ピアノを演奏してもらうなど参加体験型で楽しく行ないました。

お食事メニューはちらし寿司、山芋団子のお吸い物、かるかんでした。ちらし寿司は、各自お好きな具を載せて、彩りを楽しみ、美味しそうに食べていました。

次回は4月21日(日)9時15分からです。レクリエーションはおこしものづくりです。皆様のご参加をスタッフ一同お待ち致しております。
よろしくお願いします。

大府子ども食堂ふれあい食堂
代表 内田
連絡先09038810609
または広報 水野
連絡先09038816563

レクリエーションはピアノ演奏会でした!!
みんな思い思いの盛り付けで、彩りのよいちらし寿司になりました!
学習会の様子、
みなさん真剣です。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト