大府子ども食堂 ふれあい食堂
                           

第32回大府子ども食堂ふれあい食堂

いつも多くの皆様よりたくさんのご支援、ご声援を賜わり、誠にありがとうございます。
本日5月19日(日)、第32回大府子ども食堂ふれあい食堂を開催しました。
今回もご参加くださいました方々に深くお礼申し上げます。

今回の開催にあたり、東海市の中村様、東海市子ども食堂様、セカンドハーベスト様、おてらおやつクラブ様など多くの方々からご寄付いただきました、ありがとうございました。

今回のレクリエーションは、パステルを使ったかわいいイラストのポストカードづくりをしました。参加者が想い想いの色を使い、時間いっぱい夢中で描いて、自分だけのオリジナルポストカードを作っていました。

お食事メニューはローストポーク丼、彩りサラダ、玉ねぎのスープ、ふきの煮物、ヨーグルトムース(マーマーレードソース添え)でした。玉ねぎはサラダやスープとよく馴染んで、ふきはシャキシャキ、ローストポークはタレも絶品、お肉はしっとり柔らか、ヨーグルトムースは口どけ良く、どれもとっても美味でした。

次回は6月16日(日)9時15分からです。レクリエーションは七夕とうちわづくりです。皆様のご参加をスタッフ一同お待ち致しております。
よろしくお願いします。

大府子ども食堂ふれあい食堂
代表 内田
連絡先09038810609
または水野
連絡先0562477552

今月のメニュー☆彡
栄養満点の料理です
みんなで美味しく頂きました
レクリエーションはパステルを使ったポストカード作り♪
参加者は初めてのパステル画体験で、真剣な眼差しです
好きな色を使って、素敵な作品が出来ました

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト