大府子ども食堂 ふれあい食堂
                           

第39回大府子ども食堂ふれあい食堂

いつも多くの皆様よりたくさんのご支援、ご声援を賜わり、誠にありがとうございます。
12月15日(日)、第39回大府子ども食堂ふれあい食堂を開催しました。
今回もご参加くださいました方々に深くお礼申し上げます。

今回の開催にあたり、東海市子ども食堂様、おてらおやつクラブ様、共西町のK様など多くの方々からご寄付いただきました、ありがとうございました。

今回の献立メニューはお雑煮、おせち(黒豆、卵焼き、たつくり、ちくわ、ゴボウやニンジンの煮物、さつまいも煮物、昆布巻き)、ミニケーキ、梅ゼリー、柿でした。
旬の食材や正月を彩る食材が入っており、季節を感じるメニューでした。
レクリエーションではオリジナル年賀状作りを行いました。折り紙やカラーペン、テープやシールをあしらって時間いっぱいまで作品づくりを楽しみました。

今年も無事開催することができました。
一年間ありがとうございました。

大府子ども食堂ふれあい食堂は皆さまのご支援ご協力で成り立っております、来年も大府子ども食堂ふれあい食堂をどうぞよろしくお願いいたします。

来年は1月19日(日)午前9時15分から横根山集会所にて開催いたします。大府ボードゲーム広場さんが来られます、皆さまご一緒に楽しみましょう!
当日参加もできますが、なるべくご予約をお願いいたします。皆さまのご参加お待ちいたしております。
よろしくお願いします。

大府子ども食堂ふれあい食堂
代表 内田
連絡先09038810609
または水野
連絡先0562477552

旬の食材を使い季節を感じるメニューでした。
皆さん楽しく作られていました。
貴重な世代間が交流できました。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト