八ツ屋自治会
                               

20210925八ツ屋自治会ホームページ運用規定 2/2

第5条 (情報の保護)
1 氏名、住所、 電話番号、生年月日、メールアドレス、家族構成、健康状況等、組み合わせによっては個人が特定されてしまう事が考えられるような住民の個人情報は掲載しない。
2 顔が判別できる住民の写真や作品の掲載については、事前に住民の同意を得る。
3 第2項は個人が特定されないように留意して適用する。
(1) 氏名にかかわるものは撮影しないか、画像処理を施す。
(2) 住民の人物の写真掲載についてはその都度同意を得る。

第6条 (内容の訂正並びに削除)
ホームページの掲載内容について、関係者等から訂正や削除の要請があった場合は、掲載者および責任者で協議し適切な対応をとる。

第7条 (著作権)
ホームページにおける文章、写真等の著作権は、制作者である住民並びに八ツ屋自治会が有する。
また、すべての画像・記事等の無断使用、無断転載を禁止する。

第8条 (本規定の改正)
本規定の改正については役員組長会で検討・協議し、自治会会長が承認したものについて行う。

第9条(その他) この規程に定めるもののほか必要な事項は別に定める。

附則
この規定は、令和4年4月1日から施行する。
なお、役員組長会の総意により令和3年9月25日より運用準備期間として試用を開始する。

以上


前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト