大府市ユースウインドオーケストラ
                             

ユースウインドオーケストラ 第3回定期演奏会 ありがとうございました

 大府市ユースウインドオーケストラは,3月21日(日)に大府市勤労文化会館くちなしホールにて『第3回定期演奏会』を開催することができました。

 開場前からお並びいただいた方もありました。開演時刻までには,およそ250人ほどのお客様に入っていただくことができました。
 
 第吃堯屮ラシックステージ」,第局堯屮櫂奪廛好好董璽検廚箸靴討届けしました。
 第局瑤任蓮ぅ殴好肇愁螢好半森伸二先生に参加していただき素敵なサキソフォンをお聞かせいただくことができました。
 また,この3月で中学校を卒業した石井さんのトランペットソロも好評でした。

 また,演奏の面で応援いただいている大人の方々,演奏会当日の運営にご支援いただいた保護者の皆様方などたくさんの市民の皆様のご支援をいただいています。
 演奏会当日の女性アナウンサーさんにも無償ボランティアとしてお助けいただきました。

 大府市ユースウインドオーケストラ第3回定期演奏会を成功裏に終えることができましたのも,ひとえに皆様方のご支援のおかげと感謝申し上げます。

午前中の準備も万端に,午後の開場を待ちわびています。
開場前からたくさんのお客様においでいただきました。
入場者数250人という盛会で盛り上げていただきました。
保護者の皆様方のご支援をいただき開催することができました。
♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪
  第吃
  クラッシックステージです
♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪
☆センチュリア
☆オペレッタ『メリーウイドー』よりヴィリア
☆オーレリア街道
☆シンフォニア・ノビリッシマ
♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪
  第局
  ポップスステージです
♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ラテン・フィエスタでは,ゲストソリストに小森伸二さんをお迎えしてサクソフォンの調べが会場の皆様を魅了しました。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「トランペット吹きの子守唄」ソリスト石井瑠香さんに,指揮者岩瀬先生から花束が贈られました。
ありがとうございました。
次の演奏機会は4月25日(日)“つつじまつり”のステージです。
どうぞご来場ください。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト