フラワー&クラフト sympathie club
                             

☆子ども文化交流会とコラボイベント♪♪

今日は子ども文化交流会とのコラボイベントとして、プリザーブドフラワーのアレンジとデコパージュ石鹸(絵柄の消えない石鹸)作りをしました。
多くの子供達と引率のお母様方のご協力もあり、楽しく物づくりをする事ができました。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また子供達の学習能力の高さには驚かされました。本当にスポンジみたいな吸収力です。
小さいながらも色々考えて、オリジナルの作品を作り出す事ができましたね。
今後も子供達の健全なる育成のお役に立てたら大変嬉しく思います。

こちらのブログもご覧下さい。
http://ameblo.jp/sympathie/entry-10626367766.html

子供達主体で一生懸命に作りました。物事に集中している姿、素敵です!!
カメラ目線ではありますが、色々考えながらチャレンジしています。
お母さん方も子供達と一緒に楽しみながら作って頂きました。
皆でお友達の作品をみて色々意見交換していました。自分の良かった点、今度こうしたいなどの話を聞けて大変嬉しかったです。
子供達の作品です。同じ材料を使っても違う作品ができましたね。
全員の作品がご紹介できない事が残念ですが、ご覧下さい。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト