ホーム > お知らせ > 大府市ユースウインドオーケストラ 第5回定期演奏会 応援ありがとうございました
件名 大府市ユースウインドオーケストラ 第5回定期演奏会 応援ありがとうございました
内容  大府市ユースウインドオーケストラは,3月24日(土)大府市勤労文化会館くちなしホールにおいて,午後2時より『第5回定期演奏会』を開催しました。
 ゲストソリストには,地元大府市出身で現在も市内にお住いのトランペット奏者武藤浩司先生をお迎えし,素晴らしいトランペットやフリューゲルホルンの音色を会場内に響かせていただきました。
 聴衆の皆様方に堪能していただけたものと思っています。

 会場には250名を超える皆様方にお入りいただき,ありがとうございました。
 常任指揮者の岩瀬洋介先生はじめ,アナウンサーとしてご活躍をいただいた佐野比露様,そして,楽器の搬出や会場準備・受付・会場の片付けなど,団員の活動を支えていただいたご家庭の皆さま。たくさんの方々のお力添えをいただいて,第5回定期演奏会を終えることができました。
 ありがとうございました。

 会場にお越しになった皆様方からは,46,170円にも及ぶ活動資金をお寄せいただきました。
 重ねて感謝申し上げます。

 今回の定期演奏会は,知多メディアスのエリアニュースの取材をいただきました。
 放送は,下のような日程です。
      3月28日(水)17時〜
 再放送は,3月28日(水)20時,22時,23時
      3月29日(木)6時,7時,7時30分,8時,10時
 また,週末には〔もりっとNEWS1週間〕で 3月31日(土)18時〜
 再放送は,3月31日(土)18時
      4月1日(日)7時,16時,23時
      4月2日(月)7時
 ぜひご覧ください。

 日頃の練習を支えてくださっている大府市民吹奏楽団や大府市楽友協会管弦楽団の有志の皆様方や,一般市民参加の皆様方のお力添えが,この定期演奏会に実を結んだものと感謝申し上げます。
 今後とも,より多くの皆様方のご支援をいただきながら,青少年の健全育成と文化の振興に,微力ながら邁進していきたいもと,あらためて決意を新たにしています。
 どうぞよろしくお願いいたします。 
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ