ホーム > 運営者からのおしらせ > 【重要・延長】コラビア一部利用制限期間の延長のご案内
件名 【重要・延長】コラビア一部利用制限期間の延長のご案内
内容 【重要・延長】コラビア一部利用制限期間の延長のご案内
内容 新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、大府市民活動センター【コラビア】施設の一部利用不可の期間が延長されました。

【制限期間】2020年5月31日(日)まで
【利用不可】交流スペース、会議室、団体活動室、中央ホール
【利用可能】・市民活動、ボランティア活動に関する相談(来館、電話)        
      ・会議室の予約やキャンセル(来館、電話)          ・印刷室のご利用(短時間で少人数での作業をお願いします)

6月1日(月)以降の対応は未定です。今後の状況次第では変更や延長等もございます。改めてお知らせいたします。

◆こらび庵 8月31日(日)まで中止
来館者及び関係者の健康と安全を第一に考え、誠に勝手ながらこらび庵は8月末まで中止とさせていただきます。

◆「エンジョイ!コラビア2020」中止
7月21日(火)〜8月2日(日)に開催を予定していましたが、こちらも中止とさせていただきます。

※8月31日(日)まで、コラビアでのイベントは全て中止とさせていただきます。
 
開催を楽しみして下さっていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、ご不明な点等ございましたらコラビアまでお問い合わせください。 
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ