ホーム > お知らせ > コラビアの段階的な利用制限について
件名 コラビアの段階的な利用制限について
内容 新型コロナウイルス感染における国の緊急事態宣言解除を受けて、
6月2日(火)からコラビアの一部施設(会議室)の利用を段階的に解除します。
〇利用可の場所について
・第1会議室、第2会議室は利用可能となりました。
※ただし、以下の活動内容に該当する団体様は利用、仮予約が不可となります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。
.瀬鵐垢簑料爐覆疋好檗璽痛瑤禄爐困覲萋
発声を主とする活動
吹奏楽器による音楽活動
・印刷室も引き続き利用可能です。

開館時間:9:00〜22:00(月曜日は休館日です)

〇利用不可の場所について
・料理室、給湯室は引き続き利用不可とさせていただきます。
・原則として、ロビー・交流スペースは打合せや学習等は不可となります。
休憩程度の利用は可です。長居はご遠慮ください。
〇利用時のルールについて
・利用人数定員の半数以下で活動してください。
第1会議室…15名まで  第2会議室…9名まで
・利用前は健康チェックを行い、必ずマスクを着用してください。
(※体温チェックはご来館前にお願いいたします。)
・手洗い手指消毒をしてください。
・三密を避け身体的距離の確保をしてください。
・利用する部屋の換気をしてください。
・利用後はドアノブ、スイッチ、テーブル、イスなどの消毒をお願いします。
・代表者は名簿等を作成し保管してください。
(必要に応じて名簿用紙をお渡しします。)
・気温が高くなる季節です。熱中症にも気を付けてくださいね。

〇今後の利用制限について
国または県の緊急事態宣言発出、もしくは市内でクラスター発生など、
市長が利用制限を必要と判断した場合、利用制限等、必要な措置を
講じます。

※コラビアが主催する講座は8月末まで、コラビアが主催する行事
(コラビア交流会など)は12月末まで、中止とします。
こらび庵は8月末までお休みです。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたします。
また、ご不明な点等ございましたらコラビアまでお問い合わせください。



◆今後のコラビア会議室利用予約について

6月2(火)9:00より、8月分のコラビア会議室利用は、仮予約のみ
受け付けとさせていただきます。(電話予約は9:30〜)
但し、前述の条件を満たさない団体に関しては仮予約も出来ません。 
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ