OBUエニスポ
                             

OBUエニスポ ファミリー体験クラブ                                       マジック体験                         平成25年2月3日(日)

 2月3日(日)節分の日,ファミリー体験クラブでは『マジック(手品)』の体験をしました。
 
 大府マジッククラブの深谷会長さんを講師に迎えて,近いところから不思議不思議な世界に引き込まれてしまいました。
 後半は,深谷会長さんのご指導のもと,苦労して苦労して自分たちもマジックの入り口に,少しだけ近づいた体験ができました。

 



***************************************
OBUエニスポ全体のホームページは,下のURLでご覧ください。
http://www.medias.ne.jp/~obanyspo/

   あれ〜!? どうしてぇ
   へぇ〜〜!
 
 みんなは魔術にかかったように,深谷会長の技と話術と仕草などに引き込まれていきました。
   すっごいなぁ!!
白い犬のハンカチと,黒い犬のハンカチを,手でもんでいると
アレ〜ッ! 白黒まだらの犬のハンカチ1枚になっちゃった。
会場の一人ひとりが,みんな技に引き込まれていきます 
 

いくつものマジックを見せていただいた後は,不思議な世界をのぞく体験をさせていただきました。
ロープから手を離さないで,いくつかの結び目が…
わっ・できた!!
  こーでしょ,あーでしょ。
  あれぇ〜
  母子で,目が真剣です 
  そうそう!
  そうして,こうして ネ
大府マジッククラブのみなさん
ご苦労をかけました

でも おかげで技ができたときの感動はひとしおでした

人差指と中指にかかっていた輪が,瞬時に薬指と小指に移動

エっ!?
できた本人もビックリ!
    大人も子どもも
    今日の練習成果を
  みんなの前で発表しました
 OBUエニスポ「ファミリー体験クラブ」で,一緒に遊びませんか。 

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト