大府ふれあい食堂
                             

第58回大府ふれあい食堂

いつも多くの皆様よりたくさんのご支援、ご声援を賜わり、誠にありがとうございます。
7月17日(土)開催予定の第58回大府ふれあい食堂を開催いたしました。

今回は講師として、あそびのいっぽ代表の大橋様をお招きして、アート模様の昆虫を描く工作教室を開催いたしました。
みなさん終了時間ギリギリまで真剣に描いており、思い思いの作品ができあがりました。
今年1月から6月までは食材配布のみであったため、今年初のイベントになりました。感染防止対策やソーシャルディスタンスの確保はしておりますが、久しぶりに参加者やスタッフがふれあえて、大変良い機会になりました。

次回開催日の詳細です。
開催日時 
8月21日(土)午前9時45分から12時30分まで(受付9時15分から)
場所 北山公民館調理室
募集人数 8名(約4組)(予約制、先着順)
対象 大府市内在住、在学、在勤の方
(子ども(15歳以下)、学生(学生証提示のこと:高校生まで)、親子(15歳以下の子どもと親)、60歳以上
材料費
子ども100円、大人(高校生から)400円
(おつりのないようにお願いします)
持ち物 マスク、エプロン、三角巾、学生証(高校生のみ)
内容
料理教室(お弁当づくり)
今回はトウモロコシごはん弁当の予定です。
作ったお弁当を各自、持ち帰りになります。

申込方法
北山公民館受付窓口または下記(北山公民館)連絡先まで

なお、ご参加される方はマスク着用、自宅での体温計測をお願いします。公民館入口での消毒、体温計測、健康チェックもお願いします。当日、体調不良や体温が37.5度以上の方はご遠慮下さい。ご不明な点がございましたら北山公民館または下記連絡先までお問合せください。

また状況次第では中止になる可能性がありますので、その場合はまたお知らせいたします。
よろしくお願いします。

北山公民館
0562-48-6015
休館日 毎月第2.4月曜日

大府ふれあい食堂
代表 内田
連絡先09038810609
または水野
連絡先0562477552

作品一例です。
お土産もありました。
皆さん真剣です。

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト