大府ふれあい食堂
                             

第61回大府ふれあい食堂

いつも多くの皆様よりたくさんのご支援、ご声援を賜わり、誠にありがとうございます。
10月16日(土)第61回大府ふれあい食堂を開催いたしました。

天候にも恵まれ、ふれあい食堂では初開催になったさつまいも収穫体験、朝から畑のご主人さんらとスタッフで準備。
参加者も集まり、芋掘りスタート、子どもたちや大人の歓声や真剣な表情から芋掘りの楽しさが伝わります。大きいものやヘンテコのものまで、たくさん収穫でき、大変貴重な経験になりました。参加者からはとても楽しかったぁと喜びの声でいっぱいでした!!

次回開催日の詳細です。
開催日時 
11月20日(土)午前9時45分から12時30分まで(受付9時15分から)
場所 北山公民館調理室
募集人数 16名(予約制、先着順)
対象 大府市内在住、在学、在勤の方
(子ども(15歳以下)、学生(学生証提示のこと:高校生まで)、親子(15歳以下の子どもと親)、60歳以上
材料費
子ども100円、大人(高校生から)400円
(おつりのないようにお願いします)
持ち物 マスク、エプロン、三角巾、学生証(高校生のみ)
内容
料理教室(メニュー予定)(さつまいもマフィン)
作ったお菓子は各自、持ち帰りになります。

申込方法
北山公民館受付窓口または下記(北山公民館)連絡先まで
募集人数に達し次第、募集は終了になります。

なお、ご参加される方はマスク着用、自宅での体温計測をお願いします。公民館入口での消毒、体温計測、健康チェックもお願いします。当日、体調不良や体温が37.5度以上の方はご遠慮下さい。ご不明な点がございましたら北山公民館または下記連絡先までお問合せください。

なお状況次第では内容変更や中止になる可能性がありますので、その場合はまたお知らせいたします。
よろしくお願いします。

北山公民館
0562-48-6015
休館日 毎月第2.4月曜日

大府ふれあい食堂
代表 内田
連絡先09038810609
または水野
連絡先0562477552

皆さん、芋掘りに真剣です!
上手く掘り起こせるかな?
カゴいっぱいに採れました!!

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト