メディアス人気番組『世間遺産』に長寿会西村副会長が選ばれて出演されました。
公開日:2025年10月17日 最終更新日:2025年10月18日

メディアスの人気番組「世間遺産」に大府市が初めて特集されて、前回1回目には大府長寿会の副会長 西村芳明さんが選ばれて出演されました。東日本大震災でご出身の釜石市でお身内を亡くされた経験を語り、大府市の市民のみなさんのその後続いた復興支援への連帯活動の本気度に感動された経験をも語られました。大府市の世間遺産は?との質問に、「人と結びつこうという熱意」がある町と応えられました。まさにご自身のモットーと重ねられた思いであろうかと感じました。
「長寿会YouTube」に放送コピーを投稿いたしましたのでご覧ください。
「長寿会YouTube」に放送コピーを投稿いたしましたのでご覧ください。




- 添付ファイル
- jpeg世間遺産 西村副会長.001.jpeg