大府市民活動支援サイト コラビア活動報告まちづくりの推進FM放送で市民活動PR

FM放送で市民活動PR

公開日:2022年02月16日 最終更新日:2023年02月09日
タイトル
FM放送で市民活動PR

詳細

◆令和4年2月14日(月)共和病院 副院長の松下さんのお招きで、階(きざはし)顧問の藤本さんと、【思いやり共和のキラキラチアナイト】MIDFM76.1に出演して、階の活動並びに、市民活動のPRにいってきました。
夕方の番組でしたが、初めてのスタジオ入りで、緊張の二人でしたが、パソナリティの、松下さんのリードで、お話しできましたので、大きなミスもなく放送終了となりました。
なかなかない体験でしたので、大変貴重で楽しい時間になりました。帰りの車内で録音された、CDを聞かせていただいて驚き、若い時の声に比べて声が小さくなってました。
明日からはこの風前の灯の声を改め元気よく。松下さんの明るさを見習い活動に取り組みます。番組で放送された藤田さんの『思いやりの歌』は、今後階のテーマソングとして流させていただきたいです。【思いやりをもって頑張れ市民活動!】

●放送前に、スタジオ前での記念撮影。貴重な体験にワクワクの二人、大府市長、日高県議もゲスト出演されたと、お聞きして。緊張が増しました。

●スタッフに3人の写真を撮影していただきました。ヘッドホーンとマイクを前に緊張がましましたが、楽しい時間でした。この3人なら1時間以上話せましたが・・・

この情報は、「安全環境推進グループ階(きざはし)」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています