OBUエニスポ
                             

OBUエニスポ文化部門                  平成25年4月14日(日)                      2013年の活動計画を話し合い

 平成25年4月14日,大府市立森岡公民館において,OBUエニスポ文化部門は,平成25年度の4月から7月までや夏休み中の活動について,計画づくりの話し合いを進めました。
 手前では「カルチャー体験クラブ」の話し合い,奥は「ファミリー体験クラブ」の話し合いが進んでいます。



******************
 OBUエニスポ全体のホームページは,下のURLでご覧ください。
http://www.medias.ne.jp/~obanyspo/

 まずは,OBUエニスポ文化部門の基本的な考え方などについて,事務局より説明をさせていただきました。
 
 ホワイトボードの右外壁面には,昨年度1年間の活動の様子をスライドショーで見ていただいています。
 今年度は,カルチャー体験クラブもファミリー体験クラブも,申し込みをいただいた数は昨年度より多く,これからの展開が楽しみです。
 当面,4月から7月までに,どんな活動をしたいか。ご参加いただいた皆さんから,いろいろなご意見をいただきながら,活動の内容の話し合いを進めました。
 
 カルチャー体験クラブの話し合い →
← ファミリー体験クラブの話し合い

 活動を進める日程や,体験してみたい活動について,たくさんの候補が挙げられて,話し合いが進みました。
 写真は,ファミリー体験クラブの活動日程や体験してみたい活動の候補です。 

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト