OBUエニスポ
                             

OBUエニスポ ファミリー体験                         南京たますだれクラブの活動開始                                                                平成25年7月14日(日)

 OBUエニスポ文化部門では,子どもたちの体験活動として『南京たますだれ』の練習をしたことがありました。
 今日から再び「南京たますだれクラブ」としてクラブ活動を始めました。
 この練習の成果を,11月24日(日)に市役所の多目的ホールで開催される「子ども芸能祭」で発表できるようにがんばります。


***************************************
OBUエニスポ全体のホームページは,下のURLでご覧ください。
http://www.medias.ne.jp/~obanyspo/

 まずは,たますだれに慣れること
 少しずつ形を表現してみました
   『蕎麦屋の看板』
   沖に浮かぶ船の『白帆』
  みんなそろって
  『枝垂れ柳」の完成です


 ファミリー体験クラブの始まり前に,今日のクラブで練習したことを発表しました。
 ファミリーから自然に拍手をいただけたことは,これからの「南京たますだれクラブ」の活動の励みになりました。
 ありがとうございました。
 なかなかむつかしい扱いですが,いろんな人の力を借りて,少しずつ・少しずつ

 慣れればできるようになるからね

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト