OBUエニスポ
                             

OBUエニスポ ファミリー体験クラブ                                       マジック体験をしよう                         平成25年6月9日(日)

 OBUエニスポ文化部門『ファミリー体験クラブ』の6月9日の活動は,二人の講師をお迎えしてマジック体験をしました。
 
 不思議・不思議!! えっ なんで?
 右の写真の参加者の表情から,このような心の中の声が聞こえてきそうです。
 そして,一瞬の間をおいて会場内の拍手がおきました。



***************************************
OBUエニスポ全体のホームページは,下のURLでご覧ください。
http://www.medias.ne.jp/~obanyspo/

刈谷マジッククラブからは鈴木さん。
お二人の講師のマジックの技に引き込まれてしまいました。
大府マジッククラブからは深谷さん。
結んだスカーフのような布が,アレーっ,結び目が消えてしまったよ。

     ↓
深谷さんのカードのマジックでは,ご参加いただいたお父さんも登場でした。
子どもたちが自分でもできるマジックを深谷さんに教えていただきました。
      ↓
そして,それらのスカーフが一枚の大きな旗に変身しました。
たった一枚のティッシュで,こんな技ができるんだ。
自分の手で,真剣に試しています。
こうすればいいんだよ!!
種明かしをしてくださいました。
 



ボクと一緒に,OBUエニスポファミリー体験クラブの活動をしませんか!?

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト