OBUエニスポ
                             

OBUエニスポ ファミリー体験クラブ                  採りたて野菜ランチプレート                                       平成26年7月25日(金)

【採りたて野菜のランチプレート】
《ぱっちわーく&ナチュラル
with OBUエニスポファミリー体験クラブ》

 ワンデイシェフの近藤さま&山本さまのご尽力で,OBUエニスポファミリー体験クラブの活動で収穫した野菜を使ってランチを提供することができました。
 たくさんのお客さまにランチを召し上がっていただくことができました。

 シェフのお二人と,食事をしていただいたみなさんに,『ありがとうございました!』 


 
***************************************
OBUエニスポ全体のホームページは,下のURLでご覧ください。
http://www.medias.ne.jp/~obanyspo/

 ホールスタッフの仕事も貴重な体験。
 シェフのお二人がつくられたクッキーの販売コーナーの販売員です。
 いらっしゃいませ。
 受付の係です。
 現金の収受も扱いました。
 おつりを間違えないように,慎重に・慎重に,丁寧に丁寧にがんばりました。
 緑のカード,10番の方!。料理ができました。取りに来てください。
 二人が大きな声を合わせて,お客様の呼び出し係。よくがんばりました。
 午前中には,みんなで活動紹介用の掲示物をつくりました。
 種まきから畑の収穫までの写真をレイアウトして,文字は切り捨てた写真の色模様を活かして。
 いろいろなデザイン,文字の工夫など,アイデアを話し合いながら切ったり貼ったり。
 コラビア交流スペースのランチ提供会場の窓辺に掲示しました。
 みなさんの目にとめていただけたかなぁ。

 手前のテーブルが,一日がんばったファミリー体験クラブのメンバーです。
 

前のページへ戻る
大府市民活動支援サイト